激熱!原神SEXランキング2020

皆さんこんばんは!

買ったオナホが初期不良で軸ズレしててブチ切れたこくるいです!

 

今回は最近僕がハマってる原神の布教をするために原神に登場するキャラに独断と偏見でランキング付けしていこうと思います。

 

 

 

 

第5位

f:id:tama_catman:20201102192409j:image

パイモン

原神を代表するオナホ。原神やってなくてもこいつを知っている人は多いのではないでしょうか?

そんなオナホですが中がとてもキツく膣裂けの可能性があるのでこの順位とさせていただきました。

 

 

 

第4位

f:id:tama_catman:20201102193828j:image

ジン

体付きエロすぎだろ…

典型的なくっ殺騎士なのでちんこぶち込めば

すぐ従順になります。処女なので締まりはいいはずです。

 

 

 

第3位

f:id:tama_catman:20201102194934j:image

七七

薬漬けロリキョンシー

死んでるから中はとろとろしてとても気持ちいいです。ですがキメセクを強要してくるからこの順位で。

 

 

 

第2位 

f:id:tama_catman:20201102200222j:image

アンバー

こいつがセックス下手なら誰を信じりゃいいんだよ

 

 

 

第1位

f:id:tama_catman:20201102201321j:image

バーバラ

バーバラちゃんに会うと気分が良くなるってもうそういうことだろ…

通りすがったらSEXサイン送ってくるし路地裏で毎日ヤってるため堂々の1位にランクイン

 

 

 

 

 

この他にもくそエロいキャラが沢山いるので興味を持った方は是非やって見てください!

 

 

 

最後に


f:id:tama_catman:20201102202414j:image

誰かフレンドになってください🥺