CSレポ ~弱者~

 


f:id:tama_catman:20200810154138j:image

 

こんばんは、こくるいです。

なんか気乗りしたのでCSレポします。



f:id:tama_catman:20200810160715j:image

使ったのはこれ

twitterで叩かれそうな見た目してますね


f:id:tama_catman:20200810154920j:image

戦績はこれ

#泣けるデュエルマスターズ

 語りたいので詳細

 

1回戦:シータバーンメア


f:id:tama_catman:20200810155138j:image

畜生狩り成功!

 

 

2回戦:マーシャルループ

なんかハンデスしたらシェイパー引っこ抜いて勝ってた


f:id:tama_catman:20200810155353j:image

 

 

3回戦:赤青覇道

ウサブレラつっっっっらかったけどダイステック団でぶちころころして勝ち

 

 

4回戦:赤単バルガ

SA引かれたら負けの場面で


f:id:tama_catman:20200810155631j:image
f:id:tama_catman:20200810155633j:image
許せん、ガチで

 

 

5回戦赤黒墓地ソース

クローチェ2回投げてテンポ取って殺った

 

そんなこんなで4-1予選上がり

この時点ではプーンギ確定だと思ってニヤニヤしてた。

 

決勝ラウンド

赤青ミッツァイル

パルテノン貼って悠長してたら盤面並べられてナンバーで7宣言されて死亡。デモライでダンダルダ処理するかぽくたまでナンバー下に送ったら勝ってた

対戦後対面にドヤ顔プレミ指摘されてくそイライラしたけど俺が悪いから我慢
f:id:tama_catman:20200810160127j:image

 

敗退後、プーンギ貰えると思って待ってたらプーンギないと報告があり死亡

 

そんなこんなでボコボコにされて帰路に着きましたが途中、魔界ノりりむちゃんのスリーブ買えたんで大満足な1日でした。

でわ👋🐵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んなわけねぇだろ、まじでくたばれイキリ赤青ゴミ太郎