【話題沸騰】SEXが上手そうなラブライブのキャラランキング【環境激震】

皆さんこんばんは

今回はSEXが上手そうな
ラブライブのキャラに独断と偏見でランキングを付けたので公開したいと思います。ちなみに筆者はラブライブを観てません。

それでは早速




第5位 小原鞠莉
f:id:tama_catman:20200615130334j:plain
無知を装って狙った男に近ずいて父親とのSEXで培ったテクニックで男を骨抜きにしてそう、絶対性欲強いし母乳が出る。


第4位 東條希
f:id:tama_catman:20200615131017j:plain
「母さんさっぱりやん」「冗談でもよすやん!」「やめてやん!」「イヤッ よしてんか!」「お、犯される!それだけはだめやん」「く、口でしてあげるさかい!」口がよく回る、淫乱ビッチ女。


第3位 渡辺曜
f:id:tama_catman:20200615131945j:plain
歩くSEXシンボル。あらゆる面でエロいし隣の席になったら股間触って誘惑してきそうだし、絶対体育館裏で気になった男子とSEXしてる、俺の童貞も奪ってくれ。


第2位 園田海未
f:id:tama_catman:20200615132708j:plain
現代社会に生きるサキュバス、めっっっちゃエロい、精液出てる間も腰振ってくるし1回のSEXで必ずコンドーム1箱は使い切る、ヤバすぎ、ちなみに経験人数は7人(縁起がいいため)


第1位 矢澤にこ
f:id:tama_catman:20200615133511j:plain
エロ同人誌界の女神、水着がエロい、体つきがいい、明るい性格の三種の神器で今日も男の精子を搾り取る。母子家庭で育って経済的に辛いんだよね…お金稼ぐために毎日おじさんの汚ちんぽをおまんこでしゃぶらなきゃいけないんだ…可哀想だね😁





以上です。
ラブライブはエッチなキャラが多くてオナネタに困りませんね☺
解釈違いなどがある方はDMでよろしくお願いします。



















おまけ

西木野真姫
f:id:tama_catman:20200615134000j:plain
f:id:tama_catman:20200615134007j:plain

私の中では最強なのですがフォロワー2人が怖いので泣く泣くランキングから外しました。